人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらはちぶんめ

3泊4日の旅(笑)

3泊4日の旅(笑)_a0308595_16451650.jpg

3泊4日の旅(笑)_a0308595_16451624.jpg

25日金の夜から、愛知県豊田市の娘家族の家に行ってました。
26日には、大阪から息子家族も合流し、大人6人、子供4人、怒涛の日々の始まり〜(=゚ω゚)ノ

26日は、おいでん祭り。
初菜が道路を練り歩くのを詩織を連れて着いて回ってるうちに迷子にー(u_u)
あっあたくしがです(^^;;
詩織が途中でオシッコとか言うからですねーいや、ジュースいっぱい飲ませたんあたしですがね(p_-)

27日は、娘んちの屋上で、花火!
大阪でも、天神祭や淀川の花火あんまり見た事ないんです。
人混みと、蚊に刺されるのが嫌なんで(^^;;
だけど、家族でBBQしながらゆったり、それもすごいマジカですごい迫力。
感動もんでした。

7ヶ月の穂乃花はママに抱っこされて熟睡だけど、柚葉は最初の15分大泣き(^ ^)
それでも、みんなでワイワイバタバタしながらの食事は楽しー!

初菜はいつもは柚葉のめんどうを見てるけど、今回は、初菜を崇拝してる詩織と遊ぶのが楽しくて仕方ない様で、ご飯もお風呂も寝るのも詩織と一緒。

柚葉と穂乃花、赤ちゃん組は、おたがい触ったり舐めたりしながら親交を深めて?た様子。

託児所化した娘んちで過ごした3日間。
常に、ご飯の心配、おっぱいの時間、お昼寝の時間、買い物、洗濯、と、女子達はめーっちゃ大変だったんだけど、あたしの旦那と娘の旦那は、毎日仲良くパチンコ三昧(笑)

息子は、買い物に付き合わされた上に支払い係(笑)と言う事で。

あー楽しかった。
そして28日の朝早く、旦那とあたしは、いち早く帰宅準備。
旦那は大阪へ、あたしは東京へ。

続きは次回(笑)



by kirara0604 | 2014-07-29 16:07 | 家族

お惣菜きららの予定や、個人的に思う事、脈絡なく綴ります。
by きらら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

柚葉5才
at 2018-06-23 21:01
日曜営業
at 2018-06-17 18:33
9周年無事終了
at 2018-06-04 21:02
明日は9周年
at 2018-06-03 15:17
運動会
at 2018-06-02 23:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧