人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらはちぶんめ

あたくしの母おんとし74歳。
先日まで、孫とひー孫2人と暮らしていましたが、名古屋に引っ越したため、突然一人暮らしになりました。

文句を言い、娘と喧嘩しながらも、適当に家事をこなしながら、たまに旅行に行ったり友達と遊んだりしてましたが、さすがに一人では淋しいだろうと先程、携帯に電話してみました。

何やらワーワーうるさい。
何してんの?
「なんか用事ー?今カラオケ来てんねん!」
えらい楽しそうやん(-。-;

娘と孫が居なくなって淋しいのはあたしか。
なんなんやろ、この喪失感(´・_・`)

娘と孫達今頃何してんのやろ。
同じ町内におる時は、なんにも思わなかった事やのにね〜^_^;

まぁ、母が自分の時間を楽しく過ごしてくれている事に感謝ですね。
あたしもカラオケ行こうかな(笑)



by kirara0604 | 2014-04-04 14:09 | 家族

お惣菜きららの予定や、個人的に思う事、脈絡なく綴ります。
by きらら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

柚葉5才
at 2018-06-23 21:01
日曜営業
at 2018-06-17 18:33
9周年無事終了
at 2018-06-04 21:02
明日は9周年
at 2018-06-03 15:17
運動会
at 2018-06-02 23:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧